ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ

育休中に始めたズボライフをつづるブログ〜育児と保活とインテリアと〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食初期にこれだけは揃えておきたい楽々便利グッズ8選

こんにちは。ズボラ妻です。 本日は離乳食についてのお話です。離乳食を始める時って正直何が必要なのかさっぱり分からないですよね。わたしも離乳食を始める前はさっぱり分かりませんでした。そんな時期も無事乗り超え、娘は生後1歳になり3回食が始まってい…

【SALE】エルゴベビー抱っこ紐が最大40%オフでセール中!この機会にお得にゲットしよう。

皆さまこんにちは。 本日はお得情報のご案内です。 2018年9月12日現在、エルゴベビーの日本正規総代理店であるダッドウェイにて、エルゴベビーの抱っこ紐が最大40%OFFでセール中です! もし、抱っこ紐をまだ買われていない方やこれから買おうと考えている方…

【赤ちゃん歓迎の宿】ドーミー倶楽部軽井沢に行ってきた。口コミまとめ

皆さまこんにちは。 先日生後10ヶ月の娘を連れて、一家で軽井沢へ旅行に行きました。そこで問題になってくるのが宿泊先です。赤ちゃん連れだと、色々心配事がありますよね。以前は、まだ離乳食が始まらない時期に箱根へ旅行に行きました。その際の記事はこち…

夜間断乳に失敗!?効果はいかに?やり方や結果などレポートします。

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 育児中の皆さま夜はぐっすり眠れていますか?わたしはまだまだ新米の母ですが、月齢が低い頃の育児において一番大変なことは睡眠時間の短さだと思っています。睡眠不足はささいなことでもイライラするし、すぐ体調不良に…

【超オシャレ&圧倒的走行性】サイベックスミオスのベビーカーの徹底オススメレビューと口コミ

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 子供が生まれたらほぼ間違いなく誰もが買うであろうベビーカー。種類もメーカーも沢山あり、選び方に迷ってしまいませんか? 種類がありすぎて分からない!!どんな基準で選んだらいいの? なんて人も結構多いのではと思…