ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ

育休中に始めたズボライフをつづるブログ〜育児と保活とインテリアと〜

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事程度のブログが突然、更新しなくなるとアクセス数はどうなったのかまとめ。月間1万PVについて。

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 読者登録してくださっている皆さまの中にはお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。 ついにわたしの中のズボラーが本領発揮を始めました。このブログ最近全然更新されてないじゃん…! 楽しみに待っていてくださる皆様…

赤ちゃん連れでのママ会におススメのカフェ。新宿にあるラッテチャノママの混雑状況などまとめ。

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 赤ちゃん連れでの外食ってなかなか難しいですよね。特にねんね期の赤ちゃんだと連れて行けるところは限られてしまいます。 先日、ママの間では大人気のカフェ新宿伊勢丹にあるlatte chano-mama(ラッテ チャノママ)に行…

乳幼児連れで結婚式に参加する際の注意点や服装・持ち物など体験談ポイントまとめ。

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 先日生後6ヶ月の娘を連れて結婚式に参加する機会がありました。乳児連れでの結婚式、大変ですよね。「赤ちゃん連れで是非参加して!」と言われて、嬉しいけれど不安もたくさんあると思います。 実際にズボラ妻が結婚式か…

ベビーモニターって必要?赤ちゃんやペットを見守る無料のアプリを紹介します。

皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 赤ちゃんがいる家庭では一度は購入を悩まれた方も多いのではないでしょうか。ちょっと赤ちゃんから離れたいときに、ベビーモニターで見守ることができれば安心ですよね。 ただベビーモニターって結構高いんですよね。多く…