ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ

育休中に始めたズボライフをつづるブログ〜育児と保活とインテリアと〜

【SALE】エルゴベビー抱っこ紐が最大40%オフでセール中!この機会にお得にゲットしよう。

皆さまこんにちは。

 

本日はお得情報のご案内です。

2018年9月12日現在、エルゴベビーの日本正規総代理店であるダッドウェイにて、エルゴベビーの抱っこ紐が最大40%OFFでセール中です!

もし、抱っこ紐をまだ買われていない方やこれから買おうと考えている方は是非この機会に購入を検討してみてください。

f:id:zubolife-blog:20180912174503j:image

エルゴベビーのセールについて

エルゴベビーの日本上陸10周年を記念して、第2弾のオータムセールが開催されています。第一弾を逃してしまった方でも、この機会にエルゴベビーの抱っこひもをお得に購入するチャンスです。

 

公式サイトでエルゴのセール品を見る

 

エルゴベビーの抱っこひものセール対象は?

新生児から利用できる抱っこひもである、エルゴベビーADAPT(アダプト)のフロストミントと、アドミラルブルーがセール対象の追加となったようです。

¥24,840 → ¥17,820【30%OFF】

30%OFFはかなりお得ですね。

 

ADAPTのフロストミントを見る

 

ADAPTのアドミラルブルーを見る

 

その他にも、様々なカラーバリエーションを展開しており、セール品も多数あります。

ADAPTのアズールブルーを見る

 

これからの季節に嬉しい、エルゴベビー用のウィンターカバーもセールになっています。

 

ベビーホッパーのウィンターカバーを見る

ベビーホッパーのウィンターカバーについてはこちらで詳細にまとめています。

 

他のセール品についてはこちらから見てみてください。

公式サイトでエルゴのセール品を見る

 

エルゴベビーのアダプトって?

アダプトシリーズは新生児から使えるエルゴベビーのおススメ抱っこひもです。アダプトに前向き抱っこの機能を加えたものが、OMNI(オムニ)360シリーズになります。OMNI(オムニ)360についてはこちらで詳しくまとめています。

 

また、エルゴの抱っこ紐をダッドウェイで購入した方が良い理由についてはこちらの記事でまとめています。

 

とてもお得なセールとなっておりますので、是非この機会に購入を検討してみてください。

公式サイトでエルゴのセール品を見る

それでは今回はこの辺で。